フォト

リンク

ツイッター

« ダチョウ・とり部さん4&独り言13 | トップページ | TSUBASAラブバードの集いへ2 »

2011年5月30日 (月)

TSUBASAラブバードの集いへ

Welcom

昨日(5/29)mayumiさん主催「ラブバードの集い」へ行って参りました(TSUBASAにて)chick

拙い画像ですが、宜しかったら様子をご覧下さい(o^-^o)

P5280020

我が家からは、kiki&ピーチが参加させて頂きましたup

P5280021

ニコちゃん、はじめまして~

zonさんご夫妻にもお会いできて、とても嬉しかったですnotes

色々ありがとうございましたo(*^▽^*)o

P5280022

ちび太ちゃん、お久しぶりですぅ

「ちーっす!ちーび太!」とたくさん挨拶してくれました^^

P5280025

ちょびちゃんもお久しぶり~

ニギコロし放題~note

P5280029

アイスちゃん、良い場所を陣取りましたねぇ^^

きなこもちさん、ぼっふぼふ茶ありがとうございました(o^-^o)

P5280031

純くん・リアンちゃん

ペアなので、いつも一緒ですheart04

Ad

あねごさんに「うちの仔たち噛むから!」と前もって頂いた絆創膏ですが・・・

P5280032

アディダスちゃん・ナイキちゃん、天井近くへ行って全く降りてこないので、必要ありませんでした(笑)

あねごさん、いつも美味しいクッキーありがとうnote

P5280036

パロちゃんかな?

P5280038

我が家のkikiに似てる仔発見chick美人さんだぁshine

P5280040

ふくちゃんかな?正面顔ありがとうheart01

P5280044_2

桔梗ちゃんかしら・・・お美しい~shine

お名前間違い・不都合などございましたら、ご連絡頂ければと思いますm(_ _)m

参加人数30名・ラブバもその位の数居たでしょうか・・・

一部しか写せなくて、申し訳ありませんsweat01

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。

続き記事も予定していますので、宜しかったらまた覗きにいらして下さいpencil

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« ダチョウ・とり部さん4&独り言13 | トップページ | TSUBASAラブバードの集いへ2 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ