フォト

リンク

ツイッター

« (ブログ2周年)プレゼント企画10 | トップページ | 左分裂膝蓋骨・・・ »

2011年5月18日 (水)

初めての(?)タイ料理

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

ブログ・オフ会でお世話になっている、おだっこさん(ご夫妻)にお誘い頂き、こざくらさんもご一緒して、タイ料理店へ行って参りました~

タイ料理は、OLの頃1.2度食べた記憶があるのですが、すっかり味も何も忘れてしまったので、とても楽しみでしたnote

E3kus

携帯画像なので、見辛くてスミマセンm(_ _)m

おだっこさんご夫妻は、タイへ行かれたりタイ料理にも大変詳しく、辛いのOKなのですが、私とこざくらさんがタイ料理初心者なので、かなり辛さ控えめに調理して頂きましたrestaurant

どの料理も野菜たっぷり、体に良いものたっぷり、とてもカラフルup

Ca3a0294

タイ料理と言えば、トムヤムクンですよね~

こちらもかなり甘めに味付けして下さって、とても美味しかったですnotes

さて、こちらのタイ料理店「Joe'sCafe」

お掃除おばさんの旦那さんが経営なさっています^^

と言う訳で、お掃除おばさんも交えての鳥なしオフ会chick

お掃除おばさんは、おばさんじゃなかったよ^^おじさんだったsign01(←嘘で~す)

お若くて華奢な、ブログ口調まんまなお方でしたhappy01

冗談はさておき・・・

ご存知の方多いと思うのですが、お掃除おばさんのボタンインコおすぎちゃんが、骨折手術中の大変な時にお邪魔してしまいましたsweat01

私たちがお店へ到着してすぐ、無事手術が済み暫く入院との連絡がありましたhospital

おすぎちゃんの一日も早い回復と退院をお祈りしておりますshine

美味しいタイ料理と楽しい時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o

次回は家族でお邪魔させて頂きますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

またまた、おだっこさんご夫妻には大変お世話になりましたsweat01

K06ami 最後までお読み下さったみなさま、ありがとうございました(/ ^^)/

みなさまもタイ料理如何でしょうか~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« (ブログ2周年)プレゼント企画10 | トップページ | 左分裂膝蓋骨・・・ »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ