フォト

リンク

ツイッター

« (ブログ2周年)プレゼント企画当選者発表11 | トップページ | TSUBASAラブバードの集いへ »

2011年5月28日 (土)

ダチョウ・とり部さん4&独り言13

Img_1031230_34070353_40

週末は全国的に雨模様ですが、みなさま如何お過ごしですかhappy01

ブログ・ショップでお世話になっている尾上さんにダチョウ牧場BBQへお誘い頂き、途中参加させて頂きました~

(BBQ終わった頃、こっそり参加^^)

0302

尾上さんのお仲間(とり部さん)13名位(?)

ビーズアクセ・ポスカでお世話になっている、ちたさんもいらっしゃいましたnote

そして、本日のメインイベントかな?

ダチョウの卵焼き~

Ca3a0309

大きさ比較~左が鶏の卵 chick

ダチョウの卵の白身が、何か凄いことになってるぅ(≧m≦)

もう、見てただけでお腹一杯になっちゃいました(笑)

みなさんの作品のお話や鳥談義など、短い時間でしたがご一緒させて頂きまして、ありがとうございました(o^-^o)

これからも製作・イベント頑張って下さい!

陰ながら、応援していますup

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、左分裂膝蓋骨(ひだりぶんれつしつがいこつ)で、入院していた次男坊ですが、お蔭様で昨日(5/27)無事退院致しましたhospital

暫く、階段の昇降などが困難ですが、松葉杖なしで歩行できますので良かったです。

ご心配・応援メッセージ頂きましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

P1240008

そして、毛引き気味のWFバイオレット♂あび

「覗くなよぉ~」と少々ご機嫌斜めsweat01

気にしない!気にしない!

_pippi_a1266897838kikoka_6 本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました。

明日(5/29)は、TSUBASAにて「ラブバの集い」へ参加させて頂く予定です。

お会いできますみなさま、どうかよろしくお願い致します(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« (ブログ2周年)プレゼント企画当選者発表11 | トップページ | TSUBASAラブバードの集いへ »

独り言」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ