フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe27 *オフ会 | トップページ | 里子へ行った雛たち2 »

2011年5月 3日 (火)

ダチョウ・とり部さんの作品3&TSUBASAとり村へ3

Img_1031230_34070353_40_2

お立ち寄り下さったみなさま、GW後半如何お過ごしですか(o^-^o)

ブログmixi・オフ会などでお世話になっている、おだっこさん(ご夫妻)とダチョウ牧場&TSUBASAとり村へ行って参りましたchick

宜しかったら様子をご覧下さいnote

まずは、ダチョウ牧場へ~

P5010086

ダチョウ正面顔^^

P5010089

おだっこさん、ダチョウに餌付け中^^

1羽連れて帰る予定らしい(*≧m≦*)

P5010092

売店では、とり部さんのチャリティグッズ即売会第2弾が開催されていますchick

5月1日~29日までです(o^-^o)

P5010127

少しですが、可愛い作品をゲットclover

ダチョウ牧場のオーナーに「ダチョウ飼いたいんですsign01」と真剣に相談していたおだっこさん^^

ダチョウは声帯がない為、鳴きません。草食なので、臭いません。

しかし、体重100kg以上・身長2mで~す(≧∇≦)

どうするおだっこさんsign02

冗談はさておき~^^

昼食後、TSUBASAとり村へ~

P5010095

こんにちは~

P5010098

おだっこさんの靴を齧ってご挨拶^^

P5010104

こちらも、おだっこさんの旦那さんの腕を齧ってご挨拶(笑)

P5010111

おだっこさんご夫妻のように、仲良しさんheart04

P5010114

お昼寝気持ち良さそうですnotes

おだっこさんご夫妻のお陰で、鳥三昧な楽しい一日になりましたup

大変お世話になりましたm(_ _)mたくさんの卵ご馳走様でしたchick

Usaanm03 本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい休日をお過ごし下さいshine

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« コザクラCafe27 *オフ会 | トップページ | 里子へ行った雛たち2 »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ