フォト

リンク

ツイッター

« ちょっと残念なこと3 *あび | トップページ | ダチョウ・とり部さん4&独り言13 »

2011年5月26日 (木)

(ブログ2周年)プレゼント企画当選者発表11

Img_1031230_34070353_40

(ブログ2周年)プレゼント企画、梅と鶯木目込みパッチワーク(1名様)・手のひらサイズブリキ缶ケース(5名様)へご応募頂きました

すぅさん・わしさん・ちょびうささん・こみわさん・こざくらさん・MINAさん・083さん・ぷにぷにさん・kaoryさん・あっこさん・あーママさん・ちょこさん・zonさん・おだっこさん・ひろりんさん・クリッチさん・りえさん・ぷぷねねさん

ありがとうございましたnote

抽選方法は、応募頂いたみなさんのお名前をメモに書き広げ、我が家のコザたちに選んで(齧って)もらいましたよぉ^^

P5140012

抽選会が始まりますので、お集まり下さ~い!

P5140008

イチャイチャしている場合ではございませんよぉsweat01

P5140013

キュイが選び始めたようです^^

P5140015

ピーチとkikiも一緒に選んでますよ~

P5140024

kikiは、あっと言う間に齧って腰に挿してしまいますchick

6枚選んだ(齧った)ところで、撤収~

028

お疲れ様でした~

ピーチは、kikiのお尻を追いかけていただけだったよsweat01

029

それでは当選者の発表ですup

黄華は飛び回っていただけで、参加しなかったよ^^

Photo

当選者は、すぅさん・こみわさん・ちょこさん・あーママさん(お名前も齧られちゃいましたsweat01)・zonさん・MINAさんでしたshine

すぅさん・あーママさん、お手数ですがメール送信(左プロフィール下)より、送付先をご連絡下さい(o^-^o)

zonさん・MINAさん、後程メールさせて頂きますmailto

ちょこさん・こみわさん、送付させて頂きますのでお受け取り下さいnotes(こみわさん、とっても不器用ですがご容赦下さいsweat01)

P5050011

我が家の女帝プチは、抽選会の最中にヒコーキ全開になってしまったので、早々に撤収となりました(;´д`)トホホ…(それでどこにも写ってないのsweat01)

ご応募下さったみなさま、お立ち寄り下さったみなさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

とっても可愛い「手のひらサイズブリキ缶ケース」気になる方は↓をクリックchick

小鳥雑貨専門のお店スウィート・バーディ・ブティック

Small_sweetbirdieboutique

これからもマイペースでアップして参りますので、宜しかったらまた遊びにいらして下さい(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« ちょっと残念なこと3 *あび | トップページ | ダチョウ・とり部さん4&独り言13 »

プレゼント企画」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ