フォト

リンク

ツイッター

« 里子へ行った雛たち2 | トップページ | 初めての(?)タイ料理 »

2011年5月10日 (火)

(ブログ2周年)プレゼント企画10

Img_1031230_34070353_40

すっかり超スローペースになってしまったchinoのブログですが、今月末で2年目になりますsweat01

ささやかながらプレゼント企画を用意させて頂きましたので、宜しかったらご参加下さいませ~

P4280039

季節はずれで申し訳ないのですがsweat01

梅と鶯・木目込みパッチワーク(大きさ:10cm位)1名様

P5090002

小鳥雑貨専門のお店 スウィート・バーディ・ブティックさんの

手のひらサイズブリキ缶ケース(まいガム:大きさ比較)

P5090004

柄違いで~すchick(5名様)

プラス、日頃より集めている鳥グッズ・お菓子etcを一緒にpresent

応募方法は

こちらのコメント欄に、「HNorお名前」と「木目込みor缶ケース」とお書き下さいませ(o^-^o)

缶ケース柄はchinoが勝手に選ばせて頂きますm(_ _)m

いつもお立ち寄り下さるみなさま、コメント書いたことなくても覗いて下さっているみなさま、どうぞ奮ってご応募下さい(今回で終わりかもしれないし^^)

〆切は、5/25(水)ですup

Pb140004

みなさん遠慮なさらず、ご参加下さいな~byプチ

たくさん応募頂きました際には、我が家のコザクラが抽選させて頂きますchickheart04

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 里子へ行った雛たち2 | トップページ | 初めての(?)タイ料理 »

プレゼント企画」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ