フォト

リンク

ツイッター

« ダチョウ・とり部さんの作品3&TSUBASAとり村へ3 | トップページ | (ブログ2周年)プレゼント企画10 »

2011年5月 7日 (土)

里子へ行った雛たち2

Img_1031230_34070353_40

週末関東は、曇・雨となり少し肌寒いですが、みなさま如何お過ごしでしょうか(o^-^o)

プチ(ノーマル♀)とキュイ(シーグリーン♂)の里子へ行った雛っぴ3羽が、5/6.7.9で1歳になりました(なります^^)up

P6020037

1号ともちゃん・2号バニラちゃん・3号抹茶ちゃん

抹茶ちゃん、潜ってお顔見えません^^(昨年5月頃の画像)

P6140069

お迎えラストの日の1号雛ともちゃんchick

プチママとキュイパパが一緒に餌をあげてましたheart04

Photo

現在の抹茶ちゃん(里親Sさんより画像お借りしました)

お腹ぽんぽこりんで可愛いnote

しかし、結局3羽とも赤顔だったぁsweat01

キュイ似は出ませんでしたねぇ・・・

ともちゃん・バニラちゃんの里親さん宅画像はこちら(昨年7月頃)

里子へ行った雛たち

P5050012

みんな~1歳のお誕生日おめでとうnotes

わたくしに似て、ガブ子にならないでね~ byプチママ

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい週末をお過ごし下さいhappy01

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« ダチョウ・とり部さんの作品3&TSUBASAとり村へ3 | トップページ | (ブログ2周年)プレゼント企画10 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ