フォト

リンク

ツイッター

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

イラスト&光る小鳥のマグネワッペンキャンペーン♪ご紹介

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ「白文鳥キティとベランダ園芸」・グラス食器販売「ろべりあ亭」でお世話になっている、管理人:ろべりあさんより、素敵なイラストを描いて頂きましたので、ご紹介させて頂きますchick

P4210161

あび♂の画像が

Kozakura2

このような感じに~

P3050021

kiki♀の顔だけの画像は

Kozakura3

周りに花を添えて下さってheart04

Pc020010

キュイ♂の上から撮った画像

Kozakura4

水玉の中に入ったような^^

そして、是非下まつ毛にご注目をnote(クリックすると大きくなります)

P7090171

黄華ですchick

Kozakura5

実は、こちらの作品が一番気に入っていたりします^^

ろべりあさんのブログにて「光る小鳥のマグネワッペン&キャンペーン♪」が、開催されております。

↑クリックしますと、ろべりあさんの記事へ飛べま~すup

みなさまの鳥さんたちも如何でしょうか~

是非チェックなさってみて下さい(o^-^o)

ろべりあさ~ん、素敵なイラストありがとうございましたnotes

Usaanm03 明日からGWですね!

みなさまお体に気をつけて、楽しい休日をお過ごし下さいませshine

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年4月23日 (土)

憧れの鳥3オオハシ(?)&独り言12

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

憧れの鳥・オオハシを飼うことになりましたぁup

Br1

こんなにたくさんheart04

って、ゲームの中でですよ(笑)

mixiアプリ・バードランドと言うゲームですchick

Br2

もちろんラブバも居ますよ~(ありえない羽色いますがsweat01)

他にもオウム・オカメ・フクロウetc.も飼ってま~すpenguin

イラストも可愛くて、鳥友さんのカゴへの訪問・お世話もできます^^

そして

わたくし、ココログブログを使用しているのですが

130x175

アバターです(笑)

全然似てないじゃん!とか言わないで~

ゲームですからぁsweat01

1301615318168_14891

インターポット庭というゲームですbud

4/1(エイプリルフール)の庭なのですが、ガーガーちゃんと言う鳥が大量発生しておりました~(笑)

わたくしの場合、ゲームでレベルを上げるとか、競うとかではなく、イラストが可愛いのでやっていると言う感じです(o^-^o)

こんなふうにゲームに嵌ったのは、息子たちが幼稚園の頃のポケモン(ゲームボーイ?)以来ですよぉhappy02

P4210034

chinoママがゲームに夢中になっている間に、こっそり脱走して遊んじゃおうかしら~ by kiki

Img_1031230_34070369_26 くだらない記事にお付き合い頂きまして、ありがとうごさいましたm(_ _)m

どうぞみなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ。

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年4月13日 (水)

独り言11

Img_1031230_34070353_40

桜の景色はたくさん観て参りましたが、カメラもヘボですし腕も悪いので、みなさまのブログに投稿されている、美しい桜の画像を覗き見させて頂いておりますcherryblossom

すっかり放置、荒れ放題の我が家の玄関周りの花たちsweat01

P4120013

でも、雑草の脇から、桜草がひっそりと咲き始めました^^

(周りは見なかったことにsweat01)

P4120012

これは何だと思いますか?

桔梗なんです。紫色のup

本当に何の手入れもせず、ほったらかし状態なのですが、桔梗は強いですね~

それにしても、酷すぎる・・・我が家の玄関周り・・・そして部屋も、ついでにchinoの肌もね(;´д`)トホホ…

お口直しに(?)コザクラ家族おめめアップ画像notes

P4120024

kiki(豪シナブルー♀)

P4120029

ピーチ(ノーマル♂)

P4120023

kiki&ピーチの子供 黄華chick

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日(4/12)も、福島・茨城方面で大きな地震がありましたね・・・

そして原発も大変なことになってしまいました・・・

福島へは、温泉&ハワイアンズ&海の幸が大好きで、良く遊びに行きました。

息子たちが小さかった頃は、夏休み・冬休み遊びに行っていました。

一日も早い復旧・復興を祈りつつ、再開した際には真っ先に遊びに行きたいと思います。

今朝も余震がありましたねsweat01

みなさまのご無事をお祈りしております。

最後までお読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年4月11日 (月)

巣引き21 kiki*キュイ

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、こんにちは~^^

豪シナモンブルーkiki(♀)で~すchick

P4090004

水浴びするの何ヶ月ぶりかしらぁup

一生懸命温めていた4個の玉ちゃんは、残念ながら一つも孵りませんでした・・・

見守って下さったみなさま、ありがとう&楽しみにして下さっていたみなさま、ゴメンなさいm(_ _)m

昨日(4/10)からキュイ君とは、別居生活になったのよ。

暫くお互いにゆっくりして、時期をみてまたchinoママが同居させてくれるって^^

P4100014

kikiちゃんは、それまでぼくのことを覚えていてくれるだろうか・・・byキュイ

Koza_yotuba01 と言う訳で、今回の巣引きは上手く行きませんでしたが、kiki&キュイは元気一杯ですchick

見守って下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年4月 2日 (土)

様子が変だと思ったら・・・8 *あび

Img_1031230_34070353_40_2

前記事のつづきで~す(o^-^o)

あび、ところで卵はいつ産んだの?

P3280012

4月1日エイプリルフールだよ^^

その卵はね、以前プチちゃんが産んだものなんだ~

ぼくは正真正銘、男の仔ですからsign01

P3300024

ほら!お腹もこの通り、スリムでしょ^^

P3300021

騙されてしまったみなさ~ん、ぼくがchinoママをガブしておくからね!

Toutori05エイプリルフールネタ(?)にお付き合い下さった

こざくらさん・まるせさん・ちょびうささん・キイロさん

mipiyoさん・MINAさん・お掃除おばさん・ぷちんさん

ぷぷねねさん・ちょこさん、ありがとうございましたnote

お忙しいところ覗いて下さったみなさま、(/ ^^)/アリガトネ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年4月 1日 (金)

様子が変だと思ったら・・・7 *あび

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

巣引き中のキュイ&kikiに中てられたのか・・・

白いものがsweat01

Pc180010

誰のケージかな・・・

P3280009

産んじゃった(*´v゚*)ゞ byあび

えーーーsweat01あび男の仔じゃなかったっけぇsweat01

お腹見せて~

P3300016_2

つづく・・・

K06amiご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント欄開けておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ