フォト

リンク

ツイッター

« 様子が変だと思ったら・・・7 *あび | トップページ | 巣引き21 kiki*キュイ »

2011年4月 2日 (土)

様子が変だと思ったら・・・8 *あび

Img_1031230_34070353_40_2

前記事のつづきで~す(o^-^o)

あび、ところで卵はいつ産んだの?

P3280012

4月1日エイプリルフールだよ^^

その卵はね、以前プチちゃんが産んだものなんだ~

ぼくは正真正銘、男の仔ですからsign01

P3300024

ほら!お腹もこの通り、スリムでしょ^^

P3300021

騙されてしまったみなさ~ん、ぼくがchinoママをガブしておくからね!

Toutori05エイプリルフールネタ(?)にお付き合い下さった

こざくらさん・まるせさん・ちょびうささん・キイロさん

mipiyoさん・MINAさん・お掃除おばさん・ぷちんさん

ぷぷねねさん・ちょこさん、ありがとうございましたnote

お忙しいところ覗いて下さったみなさま、(/ ^^)/アリガトネ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 様子が変だと思ったら・・・7 *あび | トップページ | 巣引き21 kiki*キュイ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ