フォト

リンク

ツイッター

« 東日本巨大地震 | トップページ | 巣引き19 *kiki »

2011年3月16日 (水)

無題

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

親族・友人との連絡が取れずご心痛なみなさまに、一日も早い朗報がありますよう願っております。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日(3/15)次男坊の卒業式でした。

式中、停電もなく大きな揺れもなく、無事滞りなく終了致しました。

次男坊のことを見守って下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

そして、巣引き中のキュイ&kikiですが

P3150006

3/10.12.14と3個卵を産みましたchick

巣箱の中で仲良くしておりますheart04卵も一生懸命温めています。

Img_1031230_34070369_26 今更わたしが言うことではございませんが、一つよろしいですか・・・

被災地じゃない地域の人は、ものを必要以上に買い込むのはやめましょう!

ほんとに必要とする人のもとへ、届くようにしませんか。

余震・原発、怖いけれど、普通通りに過ごすよう心掛けませんか(今は、とても難しいことだと思うけれど・・・)

どうか一人でも多くの人が助かりますようにshine

申し訳ありませんが、コメント欄を閉めさせて頂いておりますm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 東日本巨大地震 | トップページ | 巣引き19 *kiki »

その他」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ