フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き17 キュイ*kiki | トップページ | 巣引き18 キュイ*kiki »

2011年3月 7日 (月)

魔性の女3

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

P3050013

みなさん、こんにちは~プチですup

P2180061

わたしが毛布で遊んでいれば、ピーチ君が「カキカキしてあげようか~」って言うから、お願いするし

P3050001

ケージでのんびりしてたら、黄華さんが「餌あげようか~」って言うから、もらっておいたし

4

現在kikiちゃんと巣引き中の、わたしの元旦那キュイ君が「kikiちゃんが優しくしてくれないんだよ~」って言うから、頭カキカキして慰めてあげたし

Pa230031

と言う訳で、わたしは魔性の女でも何でもないのです^^

たぶんchino家一番の先住鳥ということもあり、chino家のみんなからもコザクラのみんなからも、一目置かれているだけですchick

chinoママのマッサージは最高upchinoママこそ、魔性の女(←絶対違うと思うsweat01)

Usaanm03 昼頃まで、雨・雪が降っていましたが、積もることもなく止みました。

みなさまのところは、如何でしょうか。どうそ足元にお気を付け下さいませ。

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 巣引き17 キュイ*kiki | トップページ | 巣引き18 キュイ*kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ