フォト

リンク

ツイッター

« 魔性の女3 | トップページ | 東日本巨大地震 »

2011年3月 8日 (火)

巣引き18 キュイ*kiki

Img_1031230_34070353_40

キュイ(シーグリーン♂)とkiki(豪シナモンブルー♀)の巣引きですが

P3050017

2.3日前の画像ですが、キュイほっそ~りしていますよねぇsweat01

交尾は上手くいっているようなのですが、ケージ内で一緒にいるとkikiがキュイのことを邪魔にして(?)追い掛け回すんですsweat01

結構長い時間追い掛け回して、キュイが金切り声を出すので、一旦放鳥~

P3050020

外へ出ても、巣材集めをするkikiup

P3050021

ケージへ戻って、巣箱の穴から見張りでしょうか^^

P3070042

こちらの画像は、本日(3/8)撮ったものですcamera

1Fと2Fに分かれていますが、一緒の巣箱でお昼寝していましたsleepy

少しずつ夫婦らしくなっていくのかな・・・

Usaanm03大変申し訳ありませんが、コメント欄を閉めさせて頂いております。

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

どうぞキュイ&kikiを見守っていて下さいclover

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 魔性の女3 | トップページ | 東日本巨大地震 »

巣引き」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ