フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe25 撮影会 | トップページ | 巣引き17 キュイ*kiki »

2011年3月 2日 (水)

巣引き16

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

先週から、毎年おなじみ花粉症の薬を飲み始めましたら、何もやる気が起きず、頭がボーっとしておりますsweat01

しかし、元気一杯・やる気満々なお方が、一羽・・・

P3010069

ドーンとなsign01

P3010071

巣作りに勢を出しておりますよぉc(>ω<)ゞ

豪シナモンブルー♀kikiは、空き缶・ペットボトル・水攻め作戦に良く耐え抜き、昨秋から冬に掛けて、一つも卵を産みませんでしたchick

今春、kikiと誰かの巣引きを考えていたので、思い切ってシーグリーン♂キュイを投入してみましたup

本当はWFバイオレットあびとの巣引きを考えていましたが、あびは見事にフラレました・・・down

さて、我が家のコザクラ事情をご存知の方は、言いたいことが山ほどあるかと思います(笑)

ご存じない方及び再確認したい方の為に、相関図を作成してみました^^

21

クリックすると少し大きくなります。

と、言う訳で昼ドラのような、わけの分からない関係性になっております。

どうか温かく見守って頂ければと思います(o^-^o)

Usaanm03 本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« コザクラCafe25 撮影会 | トップページ | 巣引き17 キュイ*kiki »

巣引き」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ