フォト

リンク

ツイッター

« TSUBASAとり村へ | トップページ | 独り言10 »

2011年2月20日 (日)

TSUBASAとり村へ2

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きですpencil

宜しかったらご覧下さいませ(o^-^o)

お次は、2F 大型鳥コーナーへ

こちらは予約制で、スタッフの方が案内して下さいます(30分位)

92

天井高い、開放的スペースになっていますup

P2180064

お昼寝中~sleepy

70

mipiyoさんと一緒に、ハイポーズcamera

76

こざくらさんも、撮りますよ~って、自分のこと撮ってるし(笑)

P2180079

足元にミーアキャットがsign01こんにちは~

P2180082

階段から降りてきて、こんにちは~^^

P2180088

ワキも触ってイイよ~(フワフワだよ by Jさん)

P2180093

天窓、透明で外に居るみたいで、気持ちイイですねぇsun

108

Jさん(mipiyoさんの旦那さん)の肩でラブラブな2羽heart04

P2180119

ラストは、駐車場で保護されたという仔・・・

とっても人懐っこくて、連れて帰りたくなっちゃいましたchick

次回は、花鳥園へ行きたいよぉと言っている夫と、一緒にお邪魔しようと思っています^^

ご一緒させて頂いたmipiyoさんJさん、こざくらさん、楽しい時間と美味しいお土産たくさんありがとうございました(o^-^o)

とり村でお会いできたみなさま、次回はバードランでご一緒できますようにnotes

Img_1031230_34070369_26 本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« TSUBASAとり村へ | トップページ | 独り言10 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ