フォト

リンク

ツイッター

« 独り言10 | トップページ | 巣引き16 »

2011年2月28日 (月)

コザクラCafe25 撮影会

Welcom

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

いつもお世話になっているFUKUROKOJI cafeにて行われた、ラブバード撮影会へ行って参りましたchick

我が家からは、前回同様、ピーチ・kiki・黄華の親子で参加させて頂きました~

P2260035

こちらの白いテントの中にセットなどが組まれ、コザたちをイン^^

カメラマンは大橋和宏氏で~すcamera

撮影の合間に、ご一緒させて頂いた方々のラブバたちと遊ばせて頂きましたchickheart04

P2260010

スーさんのちふゆちゃん(本日唯一のボタンさん)

P2260026

ぷちんさんのりんごちゃん。綺麗な羽色ですshine

P2260039

スーさんのももちちゃん。可愛いなぁheart04

P2260045

ぷちんさんのいちごちゃん&りんごちゃん。ニギニギnote

P2260044

なおさんのもいちゃん&もるちゃん。

P2260002

こちらのピーズ作品は、なおさんが製作された、テントインしているもいちゃん&もるちゃんupチモシー汁付(笑)

2羽にそっくりで、とても可愛いですね~notes

P2260048

我が家のあびにそっくりな、もるちゃんをニギコロさせてもらいましたぁup

あびよりとってもスリムです^^

P2260049

かにゃめさんのサンちゃん&サクラちゃん。

実はかにゃめさんは・・・

100

羽毛100%の作者さんで~すshine

1001

ちゃっかりサインを頂いちゃいましたhappy01

編集のsaoriさん始め、みなさま大変お世話になりました(o^-^o)

ラブバのみなさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ぎよちんさんのコザちゃんたちが、写っていなくてスミマセンm(_ _)m

Img_1031230_34070369_26 本が出版されましたら、また改めてご報告させて頂きます。

我が家の3羽が、どのように掲載されているか、とても楽しみですnote(掲載されていないかもしれませんが・・・)

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 独り言10 | トップページ | 巣引き16 »

コザクラCafe」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ