フォト

リンク

ツイッター

« 憧れの鳥2 *オオハシ | トップページ | ガラスマグネット »

2011年2月15日 (火)

独り言9&発情抑制作戦失敗か・・・2 *kiki

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

明日2/16は、いよいよ次男の受験(前期入試)ですpencil

第一志望校の倍率が2倍以上だった為、残念ながら第二志望へ変更届けを出しました。

第二志望校の倍率も1.5倍以上ですから、前期合格できるかは分かりません・・・

明日は天気良さそうですし、とりあえず受験校へ無事に辿り着いてくれsign01(←まずはそこからsweat01)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我が家のコザクラ女子、豪シナモンブルーkikiですが、空き缶敷詰作戦は成功のようですup

その時の記事はこちら~kikiの発情抑制作戦

ところが、外見は変わらないのですが、中側の羽根を毛引きしていますsweat01

P2140050

お玉様のこと、考えるなったって、考えちゃうよね~

ストレス溜まって、毛引きもしたくなるよねぇsweat01

体重(58g)変わりませんが、少しおしりがプックリして来たので心配なのですが・・・

もう少しだ!頑張ろう!

既にお読みの方もいらっしゃると思いますが

Saori

毛引きの悩み・たまごの悩み ANIMALMATE

バードモアにて、購入しましたribbon

毛引き・たまごについての改善方法や工夫などが、楽しく可愛いイラストで掲載されています。

Usaanm03 今朝は積雪でしたsnow通勤・通学のみなさま、足元が大変だったことでしょう。

晴れ間が出てきましたので、雪は夜までに解けることと思います。

どうぞ、お帰りもお気を付けて(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 憧れの鳥2 *オオハシ | トップページ | ガラスマグネット »

独り言」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ