フォト

リンク

ツイッター

« 家がボロボロに3 *黄華 | トップページ | サッカーアジア杯優勝おめでとう♪ »

2011年1月25日 (火)

(うさぎの編みぐるみ)プレゼントクイズ企画当選者発表

Img_1031230_34070353_40

本日(1/25AM10)〆切りました、うさぎの編みぐるみプレゼントクイズ企画へご応募下さったみなさま、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

クイズの正解は

10100021

kikiのケージに張り付いている、ピーチでしたぁchick

全員正解ですup簡単すぎましたね^^

P1210025

お名前を書いたメモを実家の母に引いてもらいましょう^^

12100021

当選者は、こざくらさんですhappy01おめでとうございましたshine

兎年の今年一年間、どこぞへ飾ってやって下さいまし~

今回ご応募下さったみなさんへ母からメッセージですribbon

「このような編みぐるみをもらって下さるなどと言って頂き、驚いております。また何かもらって頂けると嬉しいです。」

などと、調子にのっている実家の母でしたぁ(笑)

因みに、母は編み物講師をしております。

Pa090055

ご応募下さった方、ご覧下さったみなさん、どうもありがとうnotesピーチより

Usaanm03ご応募下さった083・ちょびうささん・よこぷんさん、心ばかりの参加賞をお送り致しますので、どうぞ受け取って下さいませ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 家がボロボロに3 *黄華 | トップページ | サッカーアジア杯優勝おめでとう♪ »

プレゼント企画」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ