フォト

リンク

ツイッター

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

サッカーアジア杯優勝おめでとう♪

Img_1031230_34070353_40

サッカーアジアカップで、日本が豪州を1-0で下し、2大会ぶり4度目の優勝を決めたsoccer

優勝おめでとう♪そして、寝不足・・・

P1200020

P1200021

P1200023

プチ♀sleepy

Kiki

眠り姫 kiki♀sleepy

Usaanm03観戦・応援されたみなさま、お疲れ様でございました~

嬉しい余韻に浸りながら、明日からまた頑張って参りましょうup

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年1月25日 (火)

(うさぎの編みぐるみ)プレゼントクイズ企画当選者発表

Img_1031230_34070353_40

本日(1/25AM10)〆切りました、うさぎの編みぐるみプレゼントクイズ企画へご応募下さったみなさま、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

クイズの正解は

10100021

kikiのケージに張り付いている、ピーチでしたぁchick

全員正解ですup簡単すぎましたね^^

P1210025

お名前を書いたメモを実家の母に引いてもらいましょう^^

12100021

当選者は、こざくらさんですhappy01おめでとうございましたshine

兎年の今年一年間、どこぞへ飾ってやって下さいまし~

今回ご応募下さったみなさんへ母からメッセージですribbon

「このような編みぐるみをもらって下さるなどと言って頂き、驚いております。また何かもらって頂けると嬉しいです。」

などと、調子にのっている実家の母でしたぁ(笑)

因みに、母は編み物講師をしております。

Pa090055

ご応募下さった方、ご覧下さったみなさん、どうもありがとうnotesピーチより

Usaanm03ご応募下さった083・ちょびうささん・よこぷんさん、心ばかりの参加賞をお送り致しますので、どうぞ受け取って下さいませ~

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年1月16日 (日)

家がボロボロに3 *黄華

Img_1031230_34070353_40

全国的に寒く、荒れた天気が続いておりますが、みなさま体調など崩していませんか~

お互いに、体調管理に気を付けて、この冬を乗り切りましょうねsnow

さて、我が家のコザクラたちは、暖かい部屋の中で元気に過ごしておりますよchick

ヤンチャ盛りの黄華の様子をご覧下さいませ^^

07

P1150009

壁紙を齧られないように(既に齧られておりますがsweat01)

クリップなどで、防御していたのですが・・・

11

防御になってないやん( ̄◆ ̄;)

P1150012

黄華、やめなさ~い(≧ヘ≦)

P1150012_2 

悪い仔のお顔アップ!

口元に壁紙付いてますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

うさぎの編みぐるみ・プレゼントクイズ企画を行っておりますpresent

こちらをクリック→ 

宜しかったら、ご参加下さいませ~

Usaanm03ご覧下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年1月12日 (水)

うさぎの編みぐるみ

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

突然ですが、実家の母が作った、うさぎの編みぐるみですribbon

P1110043

正面~携帯電話で大きさ比較

P1110044

後も失礼して^^ヒラヒラスカートとお揃いのパンツ!?

先日実家へ行った時、「うさぎ年だから飾ってみたものの・・・ほしい方に差し上げて」と言うので、今年初のクイズ企画のプレゼントにしようと思います(o^-^o)

では一つクイズを~

このコザクラは・・・

Duk04

うさぎの編みぐるみを、今年1年間飾っても良いよ~と思われる方は、コメント欄にお名前(HN)・クイズの答(プチorピーチ)を、お書きの上、ご応募下さいませ~

〆切は、1/25(火)AM10で~すo(*^▽^*)o

Usaanm03みなさまのご応募、お待ちしておりますnotes

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年1月10日 (月)

ボタン好き&嬉しい(プレゼント)年賀状19 *プチ

Img_1031230_34070353_40

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

我が家の息子たちの始業式・・・明日(1/11)なんですよぉsweat01

休み長過ぎですよねぇ(≧m≦)

そんな訳で、相変わらずまったりなchino&コザクラでございます~chick

P1080016

プチ(ノーマル♀)を胸元に抱っこ^^

P1080028

ボタン大好き~heart04

P1080032

放っておくと、ボタンも糸も噛み千切ってしまいますから、ほどほどに~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo

イベントなどで、お世話になっているソラミツバサさんより、可愛らしいイラストお年賀状を頂きましたnote

手前のうさぎさんも、とってもプリティですね~heart04

Usaanm03明日(1/11)から、気合を入れて前向きに頑張りたいと思います(特に次男坊sign01)

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年1月 5日 (水)

嬉しい(プレゼント)年賀状18 *あび

Umematu03

昨日・本日から仕事始めの方が多いでしょうか~

お疲れ様でございます。

みなさま、良いスタートが切れますようにshine

現在2歳の、WFバイオレットお年頃あび♂ですchick

Love_2

「みなさん、今年もよろしくお願いしま~す。ぼくのお嫁さん

候補にって、たくさんのお見合い写真が届いたみたいheart04」あび

P1020027

「あび~残念ながら、お見合い写真じゃないのよぉsweat01

いつもブログなどでお世話になっている、コザクラ飼いのみなさんから頂いた、お年賀状なの~」chino

全てご紹介し切れておりませんが、可愛い素敵な年賀状をありがとうございましたnote

どうぞ本年もコザクラ共々、よろしくお願い致しますchickup

Usaanm03 第89回全国高校サッカー選手権大会soccer注目のベスト4へ 

関東勢ガンバレーーー!!

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

2011年1月 1日 (土)

Happy new year2

Umematu03

みなさま、あけましておめでとうございますfuji

ご訪問下さり、ありがとうございます(o^-^o)

昨年は、大変お世話になりましたm(_ _)m

Photo

今年もみなさまにとって、素晴らしい年になりますようにshineプチ

Kiki

今年もコザクラ共々、よろしくお願いします。ペコリnoteskiki&chino

Pc270020

女の仔は、起きるの早いよね~ ぼくは、まだお布団から出たくないなぁ。寝正月がイイな~sleepyキュイ

しかし・・・

言わずと知れた、受験生の次男坊!寝ている場合ではないsign013日から冬期講習後半開始で~すpencil

起きろーーー!目を覚ますんだーーーsign01(←まだ受験生の自覚なし?sweat01)

長男は、明日(1/2)初蹴りsoccer 3日から二泊三日で静岡遠征へ~しっかりやって来い!

と、言うことで、相変わらずのchino家ですが、本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

Usaanm03 PM1:50天皇杯全日本サッカー選手権決勝戦、TV観戦終了後、初詣へ行って参ります。

家族揃っての初詣も、今年がラストかもしれません。

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ