フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe21(マタンゴ鑑賞会) | トップページ | 嬉しい(クリスマス)プレゼント16 »

2010年12月13日 (月)

独り言8&発情抑制作戦失敗か・・・*プチ

Img_1031230_34070353_40

本日もご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

また、ちょっと愚痴っといて良いですかぁ(笑) 

はい!次男坊の事ですよヽ( )`ε´( )ノ

三者面談へ行きましたら、担任の先生に「息子さんは、僕は頑張りたくないので、第二志望の学校で良いやと言っていました」といきなり言われたので、その場で次男坊に「そんな考えじゃ、第二志望どころか何処にも入れないよ!ふざけたこと言ってるんじゃないsign01」と先生そっちのけで説教ですよ凸(`Д´メ)

しかし、次男の日頃の態度・言動を見ていれば、何を言っても聞く耳持たずで(;´д`)トホホ…

モンハン3(?)朝から夜中までやってますdown何故この時期に発売なさったC○PCOMさん・・・

いや!誘惑に負けている次男が、いかんsign01

とにかく、4月に綺麗な桜が咲けば良しとします・・・(ほぼ諦め状態・・・)

はい!愚痴終了~(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コザクラ女子の発情抑制に空き缶敷詰作戦を決行しておりましたが、今朝お休み毛布を取りましたら・・・

Pc120018

白いものが・・・( ̄○ ̄;)!

Pc120019

ん?見間違いかぁ

掃除前のケージ汚れているものねぇ(^-^;

Pc120020

いや!やはり白いものがあるよsweat01

Pc120024

「何か文句でも~」byプチ

い、いえsweat01無事に産めたなら良いのよぉ

今夏、お玉様騒動で入院したから・・・

昨日チェックした時、ちょっとお腹硬いかな~と思ってはいたんだけど、まさか今朝産んでるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

Pc120027

「大事な玉ちゃんheart04」byプチ

空き缶を毎日ゴロゴロ転がしたり、立てたりして運動してたから、安産だったんだね^^と思うことにしましょ(笑)

Xmash_in6 本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« コザクラCafe21(マタンゴ鑑賞会) | トップページ | 嬉しい(クリスマス)プレゼント16 »

独り言」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ