フォト

リンク

ツイッター

« クリスマス加工画像にて&嬉しいプレゼント17 | トップページ | Happy new year2 »

2010年12月28日 (火)

ありがとうございました♪5

Haibisuai01 ご訪問下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

2010年を振り返って、出来事ベスト3を挙げてみましたup

6羽のコザクラインコ中心ブログですが、年頃の息子が2人おりますので、いつの間にか独り言が多くなりましてsweat01

みなさまには、愚痴やら何やらたくさん聞いて(読んで)頂いて、温かいコメントや励ましを頂き、感謝の気持ちで一杯ですshine

と、言う事で嬉しいかった出来事「今春無事第一志望校へ入学できた長男」のことnotes

さて、来春は次男の番です(^-^;

頼むから、やる気を出してくれsign01(←まだエンジン掛かってない?sweat01)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お次の嬉しかった出来事は~

Photo

「インコ 長く、楽しく飼うための本」 池田書店 CAP松本代表監修

kiki&ピーチを表紙に掲載して頂いたことですchick

同書内、インコのいる風景FUKUROKOJICAFE・インコたち・巣引きの実際にも、kiki&ピーチ・黄華・雛の頃の黄華&CoCoちゃんを掲載頂きました。

現在の2羽の後姿~

Pb120088

風切羽、綺麗に伸びてますよ~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして、ラストは・・・

今夏、プチ(ノーマル♀)の入院ですhospital

Photo_2

お玉様騒動で、初めてのレントゲンから始まり、初めての注射入院退院と・・・

たくさんの方に励ましと応援を頂きました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝の気持ちで一杯ですshine

Pb100033

「退院して落ち着いたから、また1個産んでみたけど、あたちはもう大丈夫よ~」プチ

願わくば、もう産まないでね(^-^; by chinoママ

Kozat06関東は、乾燥した晴天が続いておりますsun

火の元に充分ご注意下さい。年末の慌しい中、事件・事故も多発しています。

どうぞみなさま、くれぐれもお体に気を付けて、良いお年をお迎え下さいませ(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« クリスマス加工画像にて&嬉しいプレゼント17 | トップページ | Happy new year2 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ