フォト

リンク

ツイッター

« カキカキ大好き5&嬉しいプレゼント15 | トップページ | コザクラCafe21(マタンゴ鑑賞会) »

2010年12月 5日 (日)

バードテント19&独り言7 *キュイ

Img_1031230_34070369_26 ご訪問下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

街も店も、すっかりクリスマス&お正月仕様になって、1年あっという間ですねsweat01

受験生の次男坊・・・また出たぁ~sweat01

まだ志望校決まってないのに、相変わらず寝てるsleepy・・・

起きたと思ったら、マンガ読んで、A○B48が出てる番組探してるdownこれ次男が読んだら、殴られそう(笑)

クリスマスも正月もないぞ!次男坊sign01

ま、もともと記念日・行事に無関心なchino家だからね~(笑)

Pa170112

「そう言うchinoママも、アプリゲームばっかりやってるじゃない」

byキュイ

「それはぁ ストレス発散のためなのよぉsweat01」by chino

Pa170110

「掃除・年賀状・年末調整と、12月中にやること、たくさんあるでしょう」byキュイ

「思い出させないで~sweat01」by chino

現実逃避しているのは、次男坊ではなくて、私の方なんだよね~(;´д`)トホホ…

Xmash_in6 本日もchinoの愚痴にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« カキカキ大好き5&嬉しいプレゼント15 | トップページ | コザクラCafe21(マタンゴ鑑賞会) »

バードテント」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ