フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe24 *コザクリスマス会3 | トップページ | ありがとうございました♪5 »

2010年12月24日 (金)

クリスマス加工画像にて&嬉しいプレゼント17

Xmas_beru_ri03

Photo

「楽しいクリスマスを過ごしてねnote」ピーチサンタより

Photo_2

「みんなが、幸せになりますようにshine」あびサンタより

Photo_3

「誰にプレゼントを届けようかな~もちろんプチちゃんだよ^^」キュイサンタ

Kikixmas

kikiサンタ?トナカイ?・・・ヒコーキsign02

お玉様のプレゼントは、いらないよsweat01chinoより

Photo_4

「プレゼントは、あ・た・しheart04」プチ

Xmas

「イイコにして、お布団入って、サンタさん待ってまちゅsleepy」黄華

黄華がイイコにしてたから、新しいお友達が来たよ~^^

Pc230010

ノーマルコザさんだねぇ

Pc230011

スタイル抜群だなぁshine

こちらの本物そっくりな羊毛コザクラさんは、kikiとあびの里元様からクリスマスプレゼントにと、頂いたものなんですぅpresent

素敵なプレゼントをありがとうございましたo(*^▽^*)o

Xmash_in6 相変わらず行事・記念日に無関心なchino家ですが、どうぞみなさま、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« コザクラCafe24 *コザクリスマス会3 | トップページ | ありがとうございました♪5 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ