フォト

リンク

ツイッター

« 独り言8&発情抑制作戦失敗か・・・*プチ | トップページ | コザクラCafe22 *コザクリスマス会 »

2010年12月16日 (木)

嬉しい(クリスマス)プレゼント16

Img_1031230_34070369_26 お立ち寄り下さったみなさま、こんばんは~

鳥友さんたちより、早目のクリスマスプレゼントを頂いてしまいましたup是非、ご紹介させて下さいませ(o^-^o)

コザクラ&桜文鳥を飼っていらっしゃるぷにぷにさんより、クリスマスカードが届きましたnotes

Pc130002

メッセージ・桜&クローバーのシールclover

カードツリーを組み立てますと・・・

Pc150011

素敵なクリスマスカードをありがとうございましたshine

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「ことりのちいさな時間」りえさんより、毎年恒例のクリスマス企画にて、参加賞を頂きました~

Pc150007

鳥柄バック・穂ものchick

エントリーしたキュイの画像をプリントして下さいましたcamera

心温まる参加賞をありがとうございましたnotes

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

いつもブログでお世話になっているちょこちゃんさんのブログカウンター20000hitプレゼント企画にて、コザクラのはなちゃんよりプレゼントを頂いちゃいましたぁup

Pc150010

手作りのバードテントchick

Pc150009

粟穂・コザたちのおやつ・クリスマスオーナメントxmas

可愛いプレゼントをたくさんありがとうございました(o^-^o)

ぷにぷにさん・りえさん・ちょこさんへ、我が家の女帝プチが代表して、お礼のご挨拶~

Photo

Xmash_in6 本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 独り言8&発情抑制作戦失敗か・・・*プチ | トップページ | コザクラCafe22 *コザクリスマス会 »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ