フォト

リンク

ツイッター

« 4回目のお迎え記念日 *ピーチ | トップページ | バードテント19&独り言7 *キュイ »

2010年11月29日 (月)

カキカキ大好き5&嬉しいプレゼント15

Img_1031230_34070353_40

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

早いもので、明後日で12月になってしまうのですね~sweat01

考えれば考えるほど、やらなくてはいけないことが山積みなので・・・

考えるのはやめます(キッパリ^^)現実逃避とも言いますがsweat01

で、ブログを書く(笑)

Bsizm23

ノーマル♀プチをカキカキしてあげていると、シーグリーン♂キュイ

(プチの旦那)がやって来ますchick

キュイは手乗りではないのですが、私がプチと遊んでいると手・腕や肩に乗って来ます^^愛ですねぇheart04

Pb220025

見詰め合っちゃって~heart01

Pb220033

でも私のカキカキが気持ち良いので、プチは旦那さんのこと無視ですよ(*≧m≦*)

W__pe38

わたくし、キュイに勝ちましたわ~

って、何の競い合いなのじゃい(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ブログでお世話になっている「らぶばぁど」ぷぷねねさんが、キリ番プレゼント企画を行っておりまして、わたくし無事10000hit踏ませて頂きましたぁnotes

Pb280040

夕べ届きました、素敵なプレゼント~present

chinoをイメージして選んで下さったお品だそうでヾ(´ε`*)ゝ

ピンクカラー好きなのですよんup(イイ歳こいてsweat01)

どうもありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Inkonabem03

ノロウイルス・インフルエンザが流行り出しましたよぉsweat01

どうぞみなさま、お体に気を付けて下さいね(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 4回目のお迎え記念日 *ピーチ | トップページ | バードテント19&独り言7 *キュイ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ