フォト

リンク

ツイッター

« 「関東鳥バカわいわい会」へ2 *オフ会 | トップページ | 2歳の誕生日(でした)&独り言6 *あび »

2010年11月15日 (月)

「関東鳥バカわいわい会」へ3 *オフ会

Welcom

続いております「関東鳥バカわいわい会」ラストの記事投稿になりますpencil

今回のオフ会は、普段どうしても大型・中型・小型インコと別れての集まりが多い・諸事情によりそのようになってしまうということで、今回枠を超えたオフ会を企画して下さり、大きさを気にすることなく、たくさんの種類の鳥が集まることができましたchick

そして「みんなでクンクン匂いを嗅ぎまくり、脂粉だらけになって遊びましょうsign01」という、素晴らしいスローガン(?)の元、参加させて頂いた次第でございます^^

では、萌え画像(か、どうかは分からないけど^^)宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

Pb120052

フワフワ~sleepy

Pb120059

セキセイのポー太郎ちゃん

チラ見せセルフカキカキ~heart01

Pb120074

オカメのぽちちゃん

タオルから出てきて、カキカキのおねだりheart04

Pb120088

我が家のkikiは、ピーチにチューのおねだりかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Pb120096

ぴーちゃんは、私がカキカキしてま~すup

フワフワのモコモコでしたぁshine

そして、ラストは~

Pb120095

ベニコンゴウはなちゃん

関東鳥バカ会会長であるMさんに抱っこされて、寛いでますぅnotes

このようなお姿、見せて頂けただけで感激ですshine

しかし、肝心のニホイを嗅ぐのを忘れましたdown次回の課題に致します(;´▽`A``

企画運営・細かいこと諸々ご準備頂いた、会長のMさん始めみなさま、大変お世話になりましたm(_ _)m

そして、美味しい差し入れをご馳走様でした(o^-^o)

時折、kikiが電車の中で「ピーピギャ」などと鳴いたりもしましたが、無事に帰宅することが出来ましたtrain

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

今回お会いできなかったみなさま、次回是非お会いできますようにshine

最後までご覧下さったみなさま、ありがとう(/ ^^)/アリガトネ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 「関東鳥バカわいわい会」へ2 *オフ会 | トップページ | 2歳の誕生日(でした)&独り言6 *あび »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ