フォト

リンク

ツイッター

« ケーキ大好き あび*黄華 | トップページ | 「関東鳥バカわいわい会」へ *オフ会 »

2010年11月10日 (水)

発情抑制なるか・・・2 kiki*プチ

Img_1031230_34070353_40

少々乾燥気味の晴天が続いておりますが、みなさま風邪など引いていないでしょうか~

メスコザクラ発情抑制の為に、缶などを敷き詰めてのその後の様子です。

宜しかったら、ご覧下さい(o^-^o)

Pb090002

kikiですchick

作戦成功のようですよ^^

Pb090007

「あの缶たち、邪魔なのよね~annoy」 by kiki

もう一羽のメスコザ・プチはと言いますと・・・

Pb090009

「よっこいしょっと!」

Pb090013

いとも簡単に、缶立てちゃいますsign01

Pb090024

「缶一杯のケージ、楽しいな^^」 by プチ

ってな具合なので、プチには別の作戦を考えませんとね(≧m≦)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

本日(11/10)は、結婚記念日なんです(*´v゚*)ゞ

調べましたら、来年は磁器婚式・陶器婚式ですって~(さて何年目でしょう^^)

夫は、私の誕生日も知らないor忘れてしまう人なので、当然結婚記念日も知らないと思います(笑)

私自身も記念日・誕生日などに無関心なので、気にしませんが、昨年の夏頃から今日に至るまで、夫は仕事がとても忙しく、月に数日しか休んでいませんsweat01(休みなしの月もあります)

そんな訳で、夫には休める時にゆっくり体を労わってほしいです。

家族の為に、いつも働いてくれて、感謝の気持ちで一杯ですよshine

K03 本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« ケーキ大好き あび*黄華 | トップページ | 「関東鳥バカわいわい会」へ *オフ会 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ