フォト

リンク

ツイッター

« 「関東鳥バカわいわい会」へ3 *オフ会 | トップページ | 4回目のお迎え記念日 *ピーチ »

2010年11月20日 (土)

2歳の誕生日(でした)&独り言6 *あび

Img_1031230_34070353_40

みなさん、こんにちは~あびだよup

Pb110003

ぼくは、昨日(11/19)で2歳になったよchick

昨日m○xiボイスつぶやいて、たくさんのheart01とコメントを

もらったよ(o^-^o)どうもありがとうnote

chinoママに、美味しいおやつ(鳥友さんたちより頂いたバーズレストランの穂もの)もらったし、ぼくの誕生日忘れてなかった( ^ω^ )

Pb190002

相変わらず荒れ放題の玄関脇プランターに、植えっ放しのラベンダーbud

「あび色の蕾が付いてきたよ」って、chinoママが教えてくれたんだぁ^^

みなさんのお陰で、ぼくは、とっても幸せですshine

あとは、彼女をゲットするだけ・・・なかなか難しいけどねsweat01

どうぞこれからも、ぼくとみんなのことを見守っていてねo(*^▽^*)o

K03 独り言: 受験生の次男坊よ・・・

もう後がないと言うのに、何故勉強しないで毎日寝てばかりいるのか・・・annoy

学校説明会と個別相談会へ行ったのに、その学校はイヤだ!と言い出す・・・down

今しか勉強する時はないのだから、諦めないでやれることやろうよ(`◇´*)

また愚痴ってしまいましたsweat01

そんなこんなで、ブログも超スローペースになりますが、みなさまの所へは遊びに行かせて頂きますので、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(≧∇≦)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 「関東鳥バカわいわい会」へ3 *オフ会 | トップページ | 4回目のお迎え記念日 *ピーチ »

独り言」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ