フォト

リンク

ツイッター

« 「関東鳥バカわいわい会」へ *オフ会 | トップページ | 「関東鳥バカわいわい会」へ3 *オフ会 »

2010年11月14日 (日)

「関東鳥バカわいわい会」へ2 *オフ会

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きになりますpencil

大きめな鳥さんたちに、一旦ケージに入ってもらい、小さめな鳥さん放鳥タイムの様子ですchick

宜しかったら、ご覧下さい(o^-^o)

Pb120058

タオルに包まれて登場のオカメのぽちちゃん^^

Pb120067

kisukeさんちのぴーちゃんですnote

久し振りにお会いできて、嬉しかったですo(*^▽^*)o

Pb120071

Pb120078

こちらのコザクラさんとオカメさんのSさん、実は我が家のプチ&キュイの3号雛(抹茶ちゃん)の里親さんになって下さった方なのですupその節は、お世話になりました~

Pb120076

我が家のピーチで~す。ちょっと恥ずかしい^^

Pb120093

我が家のピーチ&kikiですchick

どなたかの頭に乗って、寛いでおりますぅ^^

もう少し画像がありますので、後日アップさせて頂きますねpencil

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 「関東鳥バカわいわい会」へ *オフ会 | トップページ | 「関東鳥バカわいわい会」へ3 *オフ会 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ