フォト

リンク

ツイッター

« 感謝の気持ちで一杯2 | トップページ | 独り言5&癒し系 キュイ*プチ »

2010年10月 6日 (水)

家具がボロボロに・・・ あび

Img_1031230_34070353_40

○○がボロボロに・・・シリーズ(?)続いておりますsweat01

過去記事はこちらですpencilお時間ありましたらどうぞ~

家がボロボロに ピーチ*キュイ*あび

家がボロボロに2 *キュイ

床がボロボロに キュイ*黄華*あび*ピーチ

何やら怪しげな影が・・・

Pa010024

テレビ台の裏側を齧っている仔が・・・

Pa010022

あの白いお顔の仔は・・・

Pa010029

さっき悪さしてたでしょう。あび~ by chinoママ

「・・・」あび

Pa010021

「あび君が齧ってたの見てたよん」by 黄華

Pa010030

「そう言う黄華君も、一緒にやってたじゃん」by あび

ほんとに君達は、よく齧るものを見つけるよねぇ

もう呆れて何も言えないよ。by chinoママ

Pa010031

「ゴメンなさい。ぼくの可愛い顔に免じて、許してね。」あび

しょうがないなぁ(≧∇≦)

ボロボロシリーズ・・・まだまだ続きそうなchino家でしたぁdown

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 感謝の気持ちで一杯2 | トップページ | 独り言5&癒し系 キュイ*プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ