フォト

リンク

ツイッター

« 嬉しいプレゼント12&近所のペットショップ(鳥獣店)  | トップページ | 嬉しいプレゼント13&「そらいろオカメインコ」  »

2010年10月14日 (木)

カキカキ大好き4&TVドラマのこと *kiki

Welcom

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

豪シナモンブルー♀kikiは、ケージ越しのカキカキが大好きですchickheart04

(でも放鳥時は、カキカキ嫌いなんですsweat01)

宜しかったら、様子をご覧下さいribbon

Kiki1_2 

Kiki2_2 

Kiki3_2 

うっ鳥~chickheart04

J4cuv

気持ち良過ぎて、この顔ぶちゃいく~(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みなさん、TVお好きですか~

昔はTV大好きだったのですが、 最近は余り観なくなりましたtv

と言うか、はっきり言って詰まらない(歳を取った証拠ですかね・・・)

でも大好きなドラマがありますup

Photo_2

「相棒」ですclub(相棒HPより画像お借りしました)

ファンの方、観た事あるよと言う方、多いのではないでしょうか^^

また、始まるのですね~楽しみですnotes

それから、気になるドラマ・・・

Photo_3

「獣医ドリトル」です。(画像お借りしました)

気になるのは、このポスターの左、コンゴウインコの大きさですよsign01

可笑しいですね^^

鳥も出演するのかなぁ 観てみようっとhappy01

みなさまも、お勧めのTVドラマがありましたら、教えて下さいね~

本日もご覧下さり、ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 嬉しいプレゼント12&近所のペットショップ(鳥獣店)  | トップページ | 嬉しいプレゼント13&「そらいろオカメインコ」  »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ