フォト

リンク

ツイッター

« 10月になりましたね~ | トップページ | 家具がボロボロに・・・ あび »

2010年10月 5日 (火)

感謝の気持ちで一杯2

お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

いつもはお笑い系入っているkikiですが、本日はきちんとした話をしますね。

宜しかったら、お聞き下さいねchick

Mioiyokiki

こちらのお写真は、鳥友のmipiyoさんに撮って頂いたものですcamera

わたくし、自分で言うのも何ですが、かなりイケテルと思うんですよ^^

mipiyoさんのお宅にも、わたくしと同じ羽色のピヨちゃんが居ましてねnotes

Kp1

こちらもmipiyoさんに撮って頂いたものなのですが、左がピヨちゃん・右がわたくしですup

ピヨちゃんの方が6つ年上です。羽色が黄緑がかっていて、おでこのオレンジも濃いですね~

Kp2

オフ会でケンカしちゃったこともありました・・・

ピヨちゃんのおやつを横取りしちゃったのsweat01ゴメンなさいm(_ _)m

Pc270134

mipiyoさんのお宅に、chinoママがお邪魔させて頂いた時の、仲睦まじいピヨちゃん一家note

またみんなで一緒に遊びたかったのだけど、ピヨちゃんは10/1に虹の橋へ行ってしまいました・・・

楽しい想い出をありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

虹の橋で、mipiyoさん始めみんなのことを見守っていて下さいね。

kikiは、ピヨちゃんのような素敵なレディになれるよう、これからもモリモリご飯を食べて頑張りますchick

ピヨちゃんのご冥福をお祈り致します。kiki&chino

Rainbow01

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 10月になりましたね~ | トップページ | 家具がボロボロに・・・ あび »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ