フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe20 | トップページ | Happy Halloween プチ*kiki »

2010年10月27日 (水)

バードテント18 *黄華

Img_1031230_34070353_40

夕べから急激に寒くなりましたねtyphoon

みなさま体調など崩しませんように!

寒い日に、快適なバードテントの使い方をしている黄華ですchick

宜しかったら、様子をご覧下さい(o^-^o)

Pa260010

黄華だよ~ん^^みなさん、こんにちは~

Pa260007

テントに入って、おもちゃ(ツボ押し用)とヒエ穂を両脇にセットして~

Pa260012

ほっぺをツボ押ししながら、ヒエ穂のニホイも嗅ぎながら~

Pa260015

寝るよsleepy

いい夢見ろよ~ by chinoママ

Halloween03inko

インフルエンザの予防接種を、受け始めた方が多いでしょうか。

長男は先日受けて来ましたhospital(サッカー部のきまりらしいです)

受験生の次男も受けないといけませんなぁ・・・

私は大人になって、インフルエンザに掛かった事がありません(たぶん・・・)

バカは風邪引かないんです(笑)

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« コザクラCafe20 | トップページ | Happy Halloween プチ*kiki »

バードテント」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ