フォト

リンク

ツイッター

« 嬉しいプレゼント13&「そらいろオカメインコ」  | トップページ | 気持ちは届くのか7 プチ*あび »

2010年10月20日 (水)

嬉しいプレゼント14

Welcom

お立ち寄り下さったみなさま、こんにちは~

いつもブログでお世話になっている こざくら☆さくらさん より、素敵なプレゼントを頂きましたpresent早速ご覧下さいませ(o^-^o)

Pa190121

中央・ポスカ、こざくら☆さくらさんちのぴーちゃん・ぴぴちゃんchickheart04

とっても仲良しなメス同士ですぅ^^(○ズとも言うsweat01)

ポスカ下・特産品&バーズレストランの穂もの~

そして、こんな可愛仔ちゃんたちが・・・

Pa190126

我が家のkiki&ピーチ色で、編みぐるみを作って下さいましたnotes

Pa190128

後姿もご披露致しましょうね~^^

止まり木も編んであって、編みぐるみとくっ付いています。しゅごいshineup

Pa190130

こざくら☆さくらさんが、編みぐるみのことを「ブサ子」って言うから、どんな仔かと思ったら、わたくしより可愛いじゃないのよぉ by kiki

Xombr134

頂いたヒエ穂は、腰に挿してますぅsweat01

kiki以外のコザたちは、美味しく頂いておりますよぉ^^

素敵なプレゼント、ありがとうございました(o^-^o)

Halloween03inko 季節の変わり目、気温の変化が激しいですね。

みなさま、風邪など引きませんように(o・ω・)ノ))

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 嬉しいプレゼント13&「そらいろオカメインコ」  | トップページ | 気持ちは届くのか7 プチ*あび »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ