フォト

リンク

ツイッター

« カキカキ大好き4&TVドラマのこと *kiki | トップページ | 嬉しいプレゼント14 »

2010年10月16日 (土)

嬉しいプレゼント13&「そらいろオカメインコ」 

Img_1031230_34070353_40

本日は、全国的に秋晴れのところが多いでしょうか~sun

布団もフカフカ、日向ぼっこの鳥たちもホワホワですねchickup

ブログでお世話になっている クリッチさん より、とても素敵なプレゼントを頂きましたので、ご紹介させて下さいpresent

Pa150094

左・クリッチさんお手製の羊毛フェルト絵 

正面顔素敵heart04

右・こまつか苗さん作「らくがきドラマ」本

ご存知の方が多いと思うのですが、音松くん・ホ一二三号ちゃん・ブリちゃんピーちゃん・ぽぽちゃんetc.

いつも拝見させて頂いている、ブログの鳥さんたちが出演です。感激しましたshine

Pa150099

代表してプチがご挨拶を^^

とても素敵なプレゼント、ありがとうございましたnotes

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本のご紹介ですbook

オカメインコブログ人気No.1あおいそらに菜の花 

「そらいろオカメインコ」やまねきしかん著

Pa150100

きしかんさんの豊かな想像力と、オカメインコそらちゃんの魅力満載の一冊です^^

購入できる書店はこちらです~ 「そらいろオカメインコ」

本日もご覧下さり、ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« カキカキ大好き4&TVドラマのこと *kiki | トップページ | 嬉しいプレゼント14 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ