フォト

リンク

ツイッター

« 独り言5&癒し系 キュイ*プチ | トップページ | カキカキ大好き4&TVドラマのこと *kiki »

2010年10月13日 (水)

嬉しいプレゼント12&近所のペットショップ(鳥獣店) 

Img_1031230_34070353_40

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

ブログ・オフ会でお世話になっている、あんじゅさんのブログにて、またまたキリ番をゲットしてしまいました~up

ハロウィンちっくな、素敵なプレゼントが届きましたので、ご紹介させて下さいpresent

Pa070053

あんじゅさんちの一人息子、ジェリー君の写真と共に~

Pa070051

中央・綺麗色の鳥の置物chick時々鳴き声が聞こえるようなnotes

オシャレなプレゼント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お話変わりまして・・・

ノーマル♂ピーチとシーグリーン♂キュイは、近所のペットショップ(鳥獣店)からお迎えしましたchick

このショップは、私が小さい頃からありましたので、現在オーナーご夫妻は、かなりのお歳と思われます。

以前は、犬・亀(かなり大きいやつ)・小動物も居ましたが、数年前からほぼ鳥ONLYになりました。(鳥は、通常のものはもちろん、コンゴウ・ヨウム・コガネ・アヒルも居るんですよ~^^)

ショップは、開いていたり、開いていなかったり、開店時間が色々だったりで、オーナーはお元気でいらっしゃるのかなと・・・

先日ショップの前を通りましたら、「コザクラ雛入りました」「白オカメ雛入りました」「シマリス入りました」の貼紙がup

ちょっとホッとしたような・・・

でもショップに入って、雛など見てしまった日には、またお迎えしてしまうかもしれないので、素通りして帰って来ましたとさ(≧∇≦)

それで、3年前の10/3、このショップから迎えた、キュイのお迎え記念日でした~忘れてましたsweat01

キュイの誕生日は不明です。このショップは、誕生日とか大雑把です(笑)

それから、夕べmixiボイスでは呟いたのですが、10/13はノーマル♀プチのお迎え記念日でした~(プチは、別のショップからお迎えで~すchick)

おバカな次男のことで頭が一杯で、色々忘れちゃってましたdown

(いつものことですねsweat01)

Pcui3

プチ♀4歳・キュイ♂3歳 おめでとうshine

姉さん女房だよheart04

本日もご覧下さり、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 独り言5&癒し系 キュイ*プチ | トップページ | カキカキ大好き4&TVドラマのこと *kiki »

その他」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ