フォト

リンク

ツイッター

« 天気悪いですが・・・ キュイ*プチ | トップページ | 感謝の気持ちで一杯2 »

2010年10月 3日 (日)

10月になりましたね~

Img_1031230_34070353_40

関東は今晩から雨になるそうですが、週末は穏やかな晴天が続いて良かったですね(o^-^o)

再三ブログ内で愚痴ってますが、受験生なのに全く自覚無く、反抗期真っ只中の次男坊down

次男のこと考えたり、話してると、ストレスが溜まって(お互いにでしょうねsweat01)現実逃避したくなって、ブログを書く・・・(;´д`)トホホ…

気持ちは、明るく前向きに参りたいと思いますので、どうぞ宜しかったらお付き合い下さいませ~

玄関周りの花壇が、荒れてきました(私の心と肌と一緒だわぁsweat01)

相変わらず、植えっ放しのchinoでございますぅsweat01

P9300015

ランタナが、見頃でしょうか~

植え替えれば、もっと花がついていたのに・・・

P9300017

日日草は、葉が黄色くなって来ましたので、もう終わりですね。

P9300016

トレニアです。

いつの間にか咲いていました^^種がこぼれたのですね~

こちらは、まだまだ楽しめそうですnote

我が家のコザたちの花・・・ではなくて、羽根^^

Pa020034

左上から、プチ(ノーマル)・kiki(豪シナモンブルー)・ピーチ(ダークグリーン)

左下、キュイ(シーグリーン)・あび(WFバイオレット)・黄華(豪シナオリーブ)ですshine

花のように美しいですよね~コザクラの羽根notes

(真ん中下あびの羽根は、地味だけど・・・)

Kikiki

kikiですchick自分のが、一番綺麗と言っています^^

綺麗なのは認めるけど、お笑い系入ってま~す(*^ω^*)ノ彡

(でんぐり返しで昼寝中の図 by kiki)

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

« 天気悪いですが・・・ キュイ*プチ | トップページ | 感謝の気持ちで一杯2 »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ