フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe17 *オフ会 | トップページ | 天気悪いですが・・・ キュイ*プチ »

2010年9月25日 (土)

コザクラCafe18 *オフ会

Img_1031230_34070353_40

続いております~よこぷんさんを囲んでのオフ会chickup

おだっこさんのうずら&コジュケイの雛以外、全員コザクラ男子が集まったのですが・・・

P9220044

我が家の黄華とピーチ親子(息子とパパ)のはずなのですが・・・

P9220045

何故こんなにイチャイチャしているのでしょう・・・

黄華は1歳3ヶ月ですが、卵を産んでいませんし、オス行動をするので、男だと思うのですがsweat01

ファザコンなのは、間違いないですね~

9200111

キイロさんのおこわ・豚肉ランチと中国茶、みなさんが持ち寄った美味しいお土産、たくさんご馳走様でした(o^-^o)

P9240063

Cafeの鴨居を齧りまくった、悪戯黄華chick自宅へ戻って反省中~

P9240071

「わたくしも行きたかったわ~」by kiki

P9240084

今回は男の子の集まりだから、kikiは行けなかったのよん。

それに以前お邪魔した時、カレンダー齧ったり、カレンダーホルダーぶっ壊したりしたでしょう。

だからkikiは暫く自粛してね。by chinoママ

P9240086

「何ですって~わたくし、そんなことした覚えございませんよannoy

もぅ、鳥頭なんだからぁ(笑)

オフ会の記事、ラストでした~

最後までお読み下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe17 *オフ会 | トップページ | 天気悪いですが・・・ キュイ*プチ »

オフ会」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ