フォト

リンク

ツイッター

« コザクラCafe16  *オフ会 | トップページ | コザクラCafe18 *オフ会 »

2010年9月24日 (金)

コザクラCafe17 *オフ会

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きですpencil

画像が悪くて申し訳ないのですが、宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

放鳥タイムお決まりの(?)水浴びの様子です^^

P9220035

最初に水浴びを始めたのは、ジェリー君です(右)

12日振りだったそうで、何とも言えない香ばしいニホイがぁ(≧∇≦)

P9220037

黄華(左奥)も仲間に入れて下さいなchick

P9220053

お皿での水浴びが、すっかり上手になったジェリー君です。

(普段は水道の蛇口からの水浴びだそうです^^)

Photo

ジェリー君のお皿のふちを掴むアンヨのアップup

うち巻きになっていて、何ともカワユイheart04(ピントブレててスミマセンsweat01)

隣のテーブルでは・・・

P9220061

うずらとコジュケイの雛ちゃんたちが、行進中~^^

雛ちゃんたち、とても食いしん坊とのことで・・・

P9220054

ピーチを入れて来たケースの中に、少し餌がこぼれているのを見つけて、2羽のひなちゃんが、すっぽり入ってしまいました~

このまま連れて帰っちゃうぞぉ(*≧m≦*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「あんじゅとジェリーそしてパパくんのほのぼの日記」あんじゅさんもオフ会の様子をアップされていますpencil

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラCafe16  *オフ会 | トップページ | コザクラCafe18 *オフ会 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ