フォト

リンク

ツイッター

« 生えて来ました~2 *あび | トップページ | コザクラCafe17 *オフ会 »

2010年9月23日 (木)

コザクラCafe16  *オフ会

Welcom

本日こちらは、朝から雷が鳴り、次第に台風並みの豪雨になりましたtyphoonsweat01

そんな悪天候な中、コザクラCafeにてオフ会が開かれました(笑)

参加者(参加鳥)は、キイロさん(しゅんた君・ふうた君・めぐ君)・あんじゅさん(ジェリー君)・らるざさん(雫君)・ばっけさん・よこぷんさん・おだっこさん(うずら&コジュケイの雛)・我が家からは(キュイ・ピーチ・黄華) chick

みなさまお気付きですか~参加鳥が全員オスで~す^^

そして、もう一つお気付きでしょうかhappy01

北海道在住「うりまろ日記」のよこぷんさんが、いらっしゃいましたup

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

P9220007

雫君です。

雫君は、キイロさんのお宅から里子へ行った仔で、初の里帰りだそうです~

たくさんカキカキさせてもらいましたぁheart04

P9220027

うずらの雛ちゃん。

バニラアイスにチョコが層になっているような、美味しそうな色です^^

P9220029

ジェリー君。

また会えて嬉しいな~heart04

P9220059

コジュケイの雛ちゃん。

よこぷんさんにカキカキされて、寝ちゃいました~sleepy

P9220064

左から我が家のピーチ・黄華・キュイですchick

相変わらず、鴨居を齧りまくり(特に黄華sweat01)、最後までケージに戻らなくて(特にキュイsweat01)、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(人><。)

P9220065

ふうた君かな、しゅんた君かな^^

今回は、悪天候の影響か何か分かりませんが、写真が上手く撮れませんで(いつものことではありますが・・・)これだけしか、まともなものがありませんでしたdown

申し訳ございませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ご一緒させて頂いたみなさま、たくさんの美味しいお土産と楽しい時間を、ありがとうございました(o^-^o)

最後に気になる一品を~

P9220066

ジンギスカンキャラメル・・・byよこぷんさん

食べる勇気がないので、息子に食べさせて感想を聞きたいと思います(笑)

最後までお読み下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 生えて来ました~2 *あび | トップページ | コザクラCafe17 *オフ会 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ