フォト

リンク

ツイッター

« 随分涼しくなりましたね~ | トップページ | 最近お気に入りのオモチャ2 *黄華 »

2010年9月17日 (金)

日向ぼっこ4

Img_1031230_34070353_40

昨日・一昨日かなりの雨が降りましたが、本日は晴天なり~sun

朝晩と日中の気温差が、激しくなってまいりました。

一番体調を崩しやすい時期ですね。

みなさま、くれぐれも風邪など引きませんように!

爽やかな日差しで、日向ぼっこ中のコザたちの様子ですchick

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P9160015

相変わらず、ケージ角が大好きなプチ♀up

P9160017

ちょっと日焼けが気になる(?)kiki♀chick

P9160020

「夏の日差しとは違って、爽やかね~」by kiki

P9160022

ボーっと^^相変わらずおっとりピーチ♂

P9160028

せっかくの日向ぼっこですが、テント大好きな黄華♂notes

P9160030

真上から失礼しま~すcamera

ばっちりカメラ目線のあび♂cute

Huseninko2 明日(9/18)は次男の体育祭ですsports天気は大丈夫かな~

次男には「見に来るな!」と言われましたが、「PTA役員だから行くよ~」と言ったら黙っちゃった^^

連休もありますし、どうぞみなさま、楽しい週末をお過ごし下さいませ(o^-^o)

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 随分涼しくなりましたね~ | トップページ | 最近お気に入りのオモチャ2 *黄華 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ