フォト

リンク

ツイッター

« 嬉しいプレゼント11 *プチ | トップページ | 随分涼しくなりましたね~ »

2010年9月11日 (土)

独り言4&兎

Welcom

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

日中は、まだ強い日差しが照り付けますが、朝晩かなり涼しくなりましたね~

季節の変わり目、体調など崩しませんようにclover

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

受験生の次男のことなのですが・・・

受験校見学へ行く予定だったのに「やっぱり行かない」と突然言い出したり、反抗期も重なってか、非常に態度と口が悪くなったり(これはずっと前からかsweat01)、私が見ている限り全然勉強していない(これも前からかdown)

そーっと、見守っていたいけど、そしたら志望校へ入れないsweat01

と、言う感じで、かなりヤバイ・・・次男坊・・・

受験校見学予定がキャンセルになったので、久し振りに製作してみました(切替早いです^^)

P9100399

左・木目込みパッチワーク 雪うさぎ

右・押絵 若草うさぎ

何故うさぎ、とお思いですか~

来年の干支ですねup

今年もあと3ヶ月なんですよぉ ビックリですsign01

そうなんです!もうあとが無いんです!次男坊(また話戻っちゃったsign05)

119

「子育て下手ねぇ~しっかりしなさいよ~」byプチ&kiki

我が家の子育て上手なメスコザに、怒られましたdown

何とかしなければ・・・ムムムsweat01

つまらない記事にお付き合い頂き、恐れ入りますm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 嬉しいプレゼント11 *プチ | トップページ | 随分涼しくなりましたね~ »

独り言」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ