フォト

リンク

ツイッター

« 日向ぼっこ4 | トップページ | 生えて来ました~2 *あび »

2010年9月20日 (月)

最近お気に入りのオモチャ2 *黄華

Img_1031230_34070353_40

みなさま、楽しい連休をお過ごしでしょうか~

お陰様で18(土)晴天に恵まれ、無事次男の体育祭が終了しましたsports

物陰からひっそりと見学しておりましたが、800M走で16人中3位だったことが嬉しかったらしく、私を見つけて「3位だったぜ!」と話し掛けて来ました^^

まだまだ、おこちゃまですね~(笑)

おこちゃまと言えば・・・

豪シナモンオリーブダッチスプリット(1歳3ヶ月)黄華で~すchick

最近お気に入りのオモチャと戯れている様子です^^

宜しかったら、ご覧下さい(o^-^o)

P9190004

ヘラ(?)を頭に乗せたり^^

P9190010

ほっぺをくっ付けてみたり^^

P9190011

鼻の上をツボ押ししたり~

P9190014

隠れてみたり・・・

P9190022

隠れて・・・

「昼寝するから、写真撮るのやめてよchinoママ!」by黄華

はい、失礼しましたsweat01おやすみなさい(^-^;

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 日向ぼっこ4 | トップページ | 生えて来ました~2 *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ