フォト

リンク

ツイッター

« 最近お気に入りのオモチャ2 *黄華 | トップページ | コザクラCafe16  *オフ会 »

2010年9月22日 (水)

生えて来ました~2 *あび

Img_1031230_34070353_40

昨日・今日(9/21.22)真夏に戻っちゃいましたねぇsweat01

天気予報によると、今晩から雨になり明日の最高気温は23°とのことですが、本当でしょうか・・・

寒暖の差が激しすぎて、絶対体調悪くなりそう・・・

お互いに気をつけましょ(≧∇≦)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

WFコバルトバイオレット♂あび(1歳10ヶ月)が、7月頃首の後を毛引きしていたのですが

その時の様子はこちらですpencil ちょっと残念なこと *あび 

生えて来ました~ *あび

あれから2ヶ月経ちまして

P9210001

首の真ん中あたり・・・

92100022

拡大すると、分かりますでしょうか~

まだ少し穴が開いているような感じですねsweat01

P9210003

毛引きしていないようですし、私も気にするのをきっぱり止めました!

もう少しで綺麗になるかな^^

本日もお立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 最近お気に入りのオモチャ2 *黄華 | トップページ | コザクラCafe16  *オフ会 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ