フォト

リンク

ツイッター

« CAP改装閉店セール(最終日)へ | トップページ | 嬉しいプレゼント9 »

2010年9月 1日 (水)

留守番隊2

Img_1031230_34070353_40

本日(9/1)より、息子達の学校が、やっと始まりましたぁup

って、始業式早々、長男上履き忘れて、駅まで車で届けに行っちゃいましたよぉsweat01

その上、次男の受験勉強や志望校が、(私の)思うように行かず、これから大変な事になりそうな予感がsweat01

そんなこんなの2学期スタートでしたが、みなさま如何お過ごしですか~

K06ami プチが入院している間の留守番隊に、不思議なカップルが誕生sign02

P8110300

手前・黄華、奥・シーグリーン キュイですchick

P8110301

どちらも♂ですが、餌を上げ合ったりして仲良しにsign02

でもプチが退院したら、ご覧の通り~

P8080288

「プチちゃん、どこ行ってたの~」 by キュイ

P8180377

「プチちゃん、お帰り~餌あげるねheart04」 by 黄華

P8180378

ブレてますが、引いて撮るとこんな感じcamera黄華、必死です(笑)

さて、もう一羽独身のオス・・・

P8190382

すっかり出遅れ、仲間外れになっているWFバイオレットあびですchick

P8190384

テントの屋根に挟まって、何想う(。・w・。 )

以上、プチのことが大好きな3羽の様子でした~^^

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

関東は今週一杯、猛暑日・熱帯夜のようですねdown

どうぞみなさま、お体に気をつけて、学校・お仕事頑張って下さい(* ̄0 ̄)ノ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« CAP改装閉店セール(最終日)へ | トップページ | 嬉しいプレゼント9 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ