フォト

リンク

ツイッター

« 嬉しいプレゼント9 | トップページ | 嬉しいプレゼント11 *プチ »

2010年9月 6日 (月)

嬉しいプレゼント10

549504995_84106

Happy Birthday! 素敵な日になりますように♪♪
たくさん写真を撮って楽しい時をすごしてね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先月15日、早目の誕生会(コザクラCafe15)をしたので、忘れていたのですが、PCに何か登録していると、上記のようなカードが届きますね~^^

そして、鳥友のmipiyoさんから、嬉しい鳥グッズが届きました~present

P9050400

色々忙しいのに、お気遣い頂いて、本当にありがとうございましたnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、実家の母からメールmailto

「誕生日だね!もう○○年 

お母さんにはあっという間、

元気で来た事おめでとう。

子供達のため頑張って!」

実家は歩いて4分位です(笑)

照れ臭くて口に出して言えませんが

「産んでくれてありがとうございました」ですね(mipiyoさん)happy01

K06ami

我が家へ初めて迎えたコザクラインコのプチ(ノーマル♀)も今月誕生日(4歳)ですbirthday

ショップからのお迎えなので、誕生日が分かりません。9月生まれなのは確かですがchick

P3

一緒にお祝いしましょ^^

P1

お祝いはchinoの特別マッサージですよぉup

そんなこんなで、平和な一日でしたshine

因みに、我が家の住人は、相変わらず私の誕生日を知りません、と言うか無関心です(笑)

みんなが元気であれば、OKで~す^^

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 嬉しいプレゼント9 | トップページ | 嬉しいプレゼント11 *プチ »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ