フォト

リンク

ツイッター

« 留守番隊 kiki*キュイ*あび+ | トップページ | ありがとうございましたm(_ _)m3 *プチ »

2010年8月14日 (土)

退院しました *プチ

Img_1031230_34070353_40

プチ(ノーマル♀)が、昨日夕方無事退院し、家に帰って参りましたchick

見守って下さったみなさまに、プチよりご挨拶がございますので、宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

314

「たくさんの応援メッセージ・コメント、本当にありがとうございました」

329

ほら!プチ、まだみなさんにお話しすることあるでしょ!

331

プチ!やだぁ寝ちゃったの~

ではchinoより、ご挨拶を^^

昨日、退院予定時間の1時間半前に迎えに行っちゃいました(≧∇≦)

卵は産み落とした際、割れてしまったそうです。

先生に「プチちゃんに一杯噛まれちゃって、すごく痛かったよぉ」と言われましたsweat01

軍手も皮の手袋も全て貫通したようですdown

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

水に垂らす、カルシウム剤と総合ビタミン剤を暫く飲ませるようにとのことでしたhospital

昨日夜、みんなが寝静まってから、プチに手布団とカキカキをたくさんしましたup

私もプチも幸せですnotes

みなさん、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 留守番隊 kiki*キュイ*あび+ | トップページ | ありがとうございましたm(_ _)m3 *プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ