フォト

リンク

ツイッター

« 「遊んでしつけるインコの本」 | トップページ | CAP改装閉店セール(最終日)へ »

2010年8月26日 (木)

プレゼント企画当選者発表&ありがとうございましたm(_ _)m4

Img_1031230_34070353_40

「プチよりプレゼント企画」へ、たくさんのご応募ありがとうございました~(昨日8/25〆切りました!)

以下の方々に決まりましたshine

①リッチーさん 後程メール致します~mail

②Amiさん 発送致しましたので、お受取下さいませ~

③は、応募者多数の為、プチに当選者を決めてもらいましたよぉchick

P8240404

ご応募頂いたみなさまのお名前をメモに書き~pencil

P8240406

プチに選んでもらいました~chick

P8240408

プチ、選んでます^^

P8240412

齧り始めましたよぉ

P8240416

一心不乱にこのメモだけを齧っております・・・

お名前部分が齧られる前にsweat01

P8240418

③の当選者は、お掃除おばさんで~すup

おめでとうございましたshine発送しましたので、お受取下さいませ~

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Kozat06

このような拙い記事・画像のしょうもないブログが、一瞬、コザクラインコ人気ブログランキング上位(最高2位)になりまして、ビックリ致しました~w(゚o゚)w

特にプチ(ノーマル♀)のことで、気に掛けて訪問下さり、応援して頂いたみなさまのお陰でございますm(_ _)m

感謝の気持ちで一杯ですshine

ブログを作り始めた頃、ランキングに参加していなかったのですが、今年の始めに長男の受験があり、願掛け(?)のつもりで参加し(意味不明^^)、その後プチたちの雛の里親様になって下さる方居るかな、と引き続き参加しておりました(お陰様で優しい里親様たちに、それぞれお迎え頂きましたchick)

そして、プチの通院・入院・退院記事の投稿・・・pencil

P8200400

プチですup

退院後、すっかり甘ったれになってしまいましたchick

しかし、まだ本調子ではないようです・・・

プチ&コザクラ5羽と、一緒に過ごす時間を優先したいと思います。

(しかし一番優先しなければいけないのは、受験に全く身が入らない次男だったりするのですがsweat01)

この記事をもちまして、ランキングへの参加を外れる事に致しました~

今までバナーのクリックをして、応援下さったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お手数お掛けしましたsweat01

ブログは引き続き投稿して参りますので、お時間ございましたら、覗きにいらして下さいませo(*^▽^*)o

P8200401

のんびりペースになるかと思いますが、良かったらまた私たちに会いに来て下さいねnote byプチ&chino

みなさま、本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 「遊んでしつけるインコの本」 | トップページ | CAP改装閉店セール(最終日)へ »

プレゼント企画」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ