フォト

リンク

ツイッター

« 退院しました *プチ | トップページ | コザクラCafe15 »

2010年8月15日 (日)

ありがとうございましたm(_ _)m3 *プチ

Welcom_2

前記事 プチ(ノーマル♀)の退院に

あっこさん・さくらっぴさん・お掃除おばさん(?)・noharmさん・

あねごさん・ちょびうささん・ぷっちゃんchick・すいかさん・

とこちゃんのママさん・らむさん

お忙しい所コメントを頂き、ありがとうございました&プチが寝てしまってスミマセンでしたm(_ _)m

P8130365_2

見守って下さったみなさま、ありがとうございました~byプチ

P8130367

また眠たくなって来ちゃったな~sleepy

P8130368

結局、3泊4日入院しましたhospital

その間、注射4回・処置7回・内服処置13回・そして圧迫排卵の後、産卵となりました(明細書にてpencil)

プチは、やはり慣れない場所・知らない人たち(先生たち)で、緊張と疲れが溜まっているのでしょうね。

大好きなケージ角で、大股を開いて寝たり、ケージ越しのカキカキを喜んだり、手布団&カキカキにまったりしていますchick

オスコザたちとは対面させていません。声は聞こえてしまいますが^^

一羽では可哀想なので、kiki(豪シナブルー♀)と隣合わせにしていますup

卵のことで色々経験された事のあるみなさま、メスを飼っているみなさま、お互いにこれからも頑張りましょうね!

また色々教えて下さい。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 退院しました *プチ | トップページ | コザクラCafe15 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ