フォト

リンク

ツイッター

« 動物病院9 *プチ | トップページ | 留守番隊 kiki*キュイ*あび+ »

2010年8月13日 (金)

ありがとうございましたm(_ _)m2

Welcom

プチ(ノーマル♀)の卵が、無事に出たことで

ちょびうささん・とこちゃんのママさん・あねごさん・ひなっぴさん・

まるせさん・tomoさん・さくらっぴさん・あんじゅさん・こみわさん・

さくらさん・あっこさん・Amiさん・北山さん・ぱっけさん

お忙しい中、コメントを書き込んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

ずっと見守って下さったみなさま、気に掛けて下さったみなさま、本当にありがとうございました(o^-^o)

感謝の気持ちで一杯ですshine

K06ami

本日夕方退院予定ですが、昨日(8/12)先生からの電話では、土曜日(8/14)夕方が退院予定日だったんです~

こちらの病院へは、分院(車で15分位の所)へ通院していたのですが、入院は24h体制の本院(三鷹)へ移動になったのですhospital

本日(8/13)は分院が休診日の為、土曜日と言われたのですが

「本院へ迎えに行きますsign01」とお願いして本日になりました^^

でも、退院予定時間の2時間前に、電話で退院できるか、確認してからですけどね~

P8080298

入院前、旦那であるキュイ(シーグリーン)とケージ越しで、イチャつくプチheart04

予定通り退院できますようにshine

本日もご覧下さり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 動物病院9 *プチ | トップページ | 留守番隊 kiki*キュイ*あび+ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ