フォト

リンク

ツイッター

« ありがとうございましたm(_ _)m2 | トップページ | 退院しました *プチ »

2010年8月13日 (金)

留守番隊 kiki*キュイ*あび+

Img_1031230_34070353_40

プチ(ノーマル♀)の卵・入院の事で頭が一杯で、世の中がお盆休みになっていることを、すっかり忘れておりましたぁ^^

みなさま、残暑お見舞い申し上げますwave

帰省・お墓参り・お出掛けなさったりと、楽しい夏休みをお過ごしでしょうかhappy01

仕事の夫(2日位は休めるかな~)・部活に励む長男soccer・受験生の次男pencilで、相変わらずの我が家でございますhouse

さて、プチが入院中の、留守番隊のコザたちの様子ですchick

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

305

プチが居ないことを良い事に、唯一メスのkikiが仕切っちゃってますsweat01

306

お乗りなさいって・・・

みんな誘惑に負けちゃダメよん(笑)

307

なかなかkikiの誘いに乗らないようで^^

「プチちゃんの方が良いよね~」とか言われているのかなhappy02

P8120310

kikiがケージに戻ったら、あび(WFバイオレット)が餌をあげに来ましたね~

お詫びのしるしかなheart04

K06ami_2

本日は、2つ目の記事を投稿致しましたpencil

ご覧下さったみなさま、ありがとうございました。

どうぞ楽しい週末・夏休みをお過ごし下さいませ(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« ありがとうございましたm(_ _)m2 | トップページ | 退院しました *プチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ